各種申請・登録をする


本ページより下記の申請・登録を行うことができます。

  1. 選手の新規登録
  2. レンタル品/審判・オフィシャル派遣申請
  3. 試合キャンセル申請

1. 選手の新規登録

 選手の新規登録には下記事項をご確認ください。

リーグ規約第3条、第5項により「大会開催中のチーム間でのメンバーの入れ替えは認めない。

新規の選手登録は大会から1週間前までに運営委員会へ申請を行う。

それ以後は選手登録が認められても次節からの出場となる。」

メモ: * は入力必須項目です


2. レンタル品/審判・オフィシャル派遣申請

「レンタル品/審判・オフィシャル派遣」について新しいガイドラインを設定いたしました。

2014年1月26日より施行いたします。

◆ご利用方法
  1. 該当試合日の1週間前までに下記フォームを記入の上、送信ください
  2. 試合日当日、代表者ミーティングにて最終確認を行います
  3. 試合日、後日代表者様宛へメールにてご利用明細振込先等を連絡いたします
  4. ご利用料金のお支払いは利用月の翌月15日までに指定口座までお支払いください

メモ: * は入力必須項目です


3. 試合キャンセル申請

 試合キャンセルにいては下記事項をご確認ください。

やむを得ない状況で試合をキャンセルされる場合は必ず試合日の3週間前までに申請を行ってください。

3週間前を切ってのキャンセルにつきましては罰則金(下記罰則金の詳細を参照)が発生いたしますので、ご注意ください。

 

◆キャンセルのお申込み方法

  1. 該当試合日の3週間前までに下記フォームを記入の上、送信ください
  2. キャンセル申請確定後、代表者様宛へメールにてキャンセル確定のお知らせを連絡いたします

 

※リーグの進行スケジュールにより、組合せが変更できない場合、3週間前の申請でも罰則金の対象になる場合がございますので、試合キャンセルはなるべくお控え頂きますようお願いいたします。

◆3週間を切ってからのキャンセル罰則金の詳細

 

罰則金

メモ: * は入力必須項目です